UMANARI_AI競馬予想にご訪問ありがとうございます。

現時点での改良案のまとめ

UMANARI_AIの改良案が色々と浮かんできましたので、メモとしてまとめておこうと思います。

優先順位 高

これはどうしても作っておきたいものです。

買い目機能の追加については今少しずつ始めています。UMANARI_AI競馬予想の方針通り、勘やジンクスを排除した、人工知能と確率統計を駆使したものになる予定です。

ブログに買い目をアップする形式は色々試してみるかもしれません。

優先順位 中

  • 解析結果を分かりやすく画像で表示
  • 資金配分の計算をブログから出来るように

画像で表示する機能は閃いただけの段階でして、まだ何も作ってはいません。

話は変わりますが、このブログでは文章がメインで、画像などはほとんど使っていません。(勝手に入る広告はありますが)

本来個人ブログを作る場合は、ブログのメイン画像やアイコンを作るのも一つの楽しみだとは思いますが、私自身はそういったデザインの事にはあまり興味がありませんので、今後もこのブログのデザインは初期設定のままだと思います。

では画像に興味がないかというとそういう訳ではなく、元々画像処理という分野は好きでして、実際に人工知能と画像処理を応用した研究もしていました。

なので、画像に関係する機能も開発したい思いがあります。

次に資金配分の方ですが、競馬において回収率を考えるのであれば資金配分の計算は不可欠です。この計算をブログから出来るようにできればと思っています。具体的に言えばJavaScriptを利用したものになります。

優先順位 低

この機能は今すぐに作るところまではいきませんが、いずれ組み込みたいなと思っているものです。

  • 解析からブログ投稿まで完全自動化
  • UMANARI_AIを競艇、競輪に応用

既にUMANARI_AIでの解析と実際の結果をブログに投稿する一連の流れについては、殆どの部分を自動化していますが、これを完全に自動化できれば良いなと思ったりはしています。優先順位が高い物の開発に行き詰ったときの息抜きとして作るかもしれません。

又、UMANARI_AIの人工知能が競艇、競輪の予想に使えるかも興味があります。


ブログランキングのバナーのクリック数がこのブログを続ける原動力になっています。もし宜しければクリックしてください。
人気ブログランキング