UMANARI_AI競馬予想にご訪問ありがとうございます。

解析適正オッズから買い目を選ぶには?

最新のUMANARI_AIに解析適正オッズを算出する機能を追加しました。

この機能の使い方を考えてみます。

解析適正オッズとは?

この解析適正オッズとは、人工知能を使うことで導き出される、その馬の本来妥当と考えられるオッズの値です。

このオッズ値の計算には、テレビ、新聞、ラジオ、ネットなどの馬の人気を左右するような情報は入れていません。

これにより、出走する馬の実力だけを見ての妥当なオッズ値を算出しています。

解析適正オッズの利用の仕方

スタンダードな利用法としては、勝ちそうな馬を見つけた時に、この解析適正オッズと実際のオッズを見比べて、実際のオッズが小さい場合は馬券の投票を見合わせる事です。

この値を参考にすることで、自然と買い目が見つかるはずです。

  • 解析適正オッズ>実際のオッズ 実力よりもオッズが低いので注意(人気先行型)
  • 解析適正オッズ<実際のオッズ 実力よりもオッズが高いので狙い目

より回収率を上げるには?

現在のUMANARI_AIでは、前日までの情報で解析しています。

独自に当日のパドックで馬の仕上がり具合を見たり、ご自身の発明した法則を組み合わせたりしたりして回収率を上げる余地があると思います。

その際、人工知能のUMANARI_AIがお役に立てると嬉しいです。

現在、すべての解析適正オッズを公開しています

しばらくの間、次のページで全ての解析適正オッズを公開しています。→http://umanariai.blog.fc2.com/

限定公開設定になっていて閲覧するにはパスワードが必要になります。「4525」を入力してもらえれば見ることが出来ます。


いつもブログランキングバナーのクリックありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキング