最新の解析はこちら

1/19(土) 中山 解析(予想) 初富士ステークス

1/19(土) 中京 解析(予想) 中京スポニチ賞

1/19(土) 京都 解析(予想) すばるステークス

最新のUMANARI_AI開発状況

UMANARI_AIにAIを使った穴馬解析機能を追加する予定ですが、この改造の前に行っておきたい事がありそちらを今進めています。

これまでUMANARI_AI競馬予想のブログを運営する為に6つのソフトを作り使っていました。

最初は気軽に始めたUMANARI_AIのブログではありましたが、定期的に投稿する為には割と面倒な作業がありまして、これを簡単にする為のソフトを必要と思ったときにその都度作ってきました。

今後も色々なアイデアを実現していきたいと思っていますので、今回穴馬解析機能を追加するのに合わせ、ブログの運営の為に作ったソフトを統合することにしました。

この記事を投稿する時点で今まで6つあった自作のソフトを4つにまでほぼ統合出来ました。

更に、単純な統合以外にもブログの投稿を簡単にする機能を追加中です。

ブログの投稿が簡単になれば、その分解析の精度向上、新機能開発のやる気に繋がりそうです。

下のランキングバナーのクリック数がブログを続けるやる気に繋がっています。是非クリックをお願いします。

人気ブログランキング