人工知能と勝負しませんか?デイリー杯クイーンカップ2019

雪で中止となったデイリー杯クイーンカップで改めて勝負をしませんか?

是非沢山の方に投票してもらえると嬉しいです。今回もあなたの力を貸してください!

人間の方が良い結果になる場合は、よりUMANARI_AIを改良するインセンティブになり、より精度の高いUMANARI_AIになっていく原動力になるはずです。

あなたのデイリー杯クイーンカップ2019の予想は?

ルール

アンケート投票機能を使い、より1着に近い馬を予想した方が勝ちです。

人間の方はアンケートで一番多い票数の物を選択する事とします。

もしアンケート結果が同票数の場合は、サイコロなどで選ぼうと考えています。この点は今後よりいい方法があればそれを採用しようと思っています。

お気軽に投票してみてください。

多くの方にご参加してもらえると嬉しいです。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリックによりこのブログのランキング順位が上がってきます。
このランキング順位が上がることがブログを続ける楽しみになってきます。
ちなみに、順位はクリック先で見ることが出来ます。


人気ブログランキング

LINEで更新をいち早くお知らせできます。