人工知能との予想勝負をはじめてみて

今月から始めた新しい企画「人工知能と勝負しませんか?」ですが、お陰様で沢山の方に参加してもらえてうれしいです。

現在時点で人工知能2勝、人間5勝で、人間の方が先行していますね。

期待していた流れになってきました

今回この企画を始めた理由の一つに、UMANARI_AIの開発スピードを上げる目的がありました。

例えば人間の方の勝ちが多くなれば、その分UMANARI_AIを改良するインセンティブになると期待していました。

実際に今、より良い解析が出来る改良案を色々考えています。

それと、これは想定していませんでしたが、私も人間側として、人工知能を利用することなく競馬を予想する楽しみを再確認しています。

より良いUMANARI_AIの為に

人間側が良い結果を出せば出すほど、UMANARI_AIの能力も上がっていくという良いスパイラルになるはずです。

これからも是非沢山の方に参加してもらえると嬉しいです。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリックによりこのブログのランキング順位が上がってきます。
このランキング順位が上がることがブログを続ける楽しみになってきます。
ちなみに、順位はクリック先で見ることが出来ます。


人気ブログランキング