次の改造案について(パソコンが欲しいです)

マイペースで開発していたUMANARI_AIですが、最近は今までにないくらいのスピードで改造が進んでいます。

これもひとえにアンケート機能に参加してもらえてる事やブログランキングバナーをクリックしてもらえているからだと思っています。

本当に感謝しています。

次の改造案

今後は、Ver.0.7.0で出している勝率、勝率の範囲、勝率の順位の項目を基本としていこうと思います。

例えば勝率の範囲や順位が、穴馬を探すのに使えるのではと考えています。

とりあえず当分はこの項目に集中して精度を上げる方向で改造を続けます。

そしてもう一つ大きな改造を考えています。

直前予想機能の改造案

人工知能と勝負の企画を始めてより実感してしまったのですが、やはり競馬予想の為には、できるだけ直前まで情報を集めて予想した方が有利になることです。

天気予報で考えれば明日の天気を予想するよりも、当日の天気を予想する方がより精度が高くなるはずです。

今までの前日予想に加えて、当日のレース直前にも予想する機能を追加したいと考えています。

もう一台パソコンが欲しいです

レースの当日予想をする為には、レースの日にパソコンで解析をし続け、レース直前になったら自動でブログに投稿する方法が考えられます。

レース日に私がパソコンの前にいるとは限りませんので、解析、ブログ投稿の自動化が必要になります。

この自動化自体は個人的には作ることは難しくありませんので、今のモチベーションなら割とすぐに作れると思います。

ただ問題なのは、当日安定して解析、投稿を行うためには、なるべく中身がまっさらなUMANARI_AI専用パソコンが欲しくなります。

色々入っているパソコンでは、他のソフトが勝手に動いてブログの投稿を妨げたりすることも考えられます。

パソコンは安い物ではありませんので、手に入れるのはやはり躊躇してしまいます。

さしあたり、解析の精度を上げる事を優先したいと思います。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
ちなみに、順位はクリック先で見ることが出来ます。


人気ブログランキング