DooMiu 少年少女よ、我が道を行け -北京語ver.-

久々にDooDooDooMiuMiuMiuのお知らせです。

2020年はブログの更新頻度を上げようと思っていますので、もしよければお付き合いください。

ブログへのモチベーションが上がればきっと、競馬解析用人工知能であるUMANARI_AIの開発に割く時間も増えるはずです。

DooDooDooMiuMiuMiuとは?

DooDooDooMiuMiuMiu(ドュードュードューミューミューミュー)とは関東を中心に活動している男女ユニットです。ちなみに、ファンの中ではDooMiu(ドューミュー)と略す場合が多いみたいです。ジャンルとしてはEDM、エレクトロ・ポップです。

DooDooDooMiuMiuMiuの公式サイトはこちら

私がこのユニットにハマった理由を説明すると長くなるのでここでは改めて書きませんが、2020年も応援していこうと思っています。

関東のライブハウスを中心に活動していて、たまにですが私もライブを見に行くことがあります。DooMiuのライブに行くと私が居るかもしれません。

2020年の大きな変更

DooMiuの主催ライブであるMixTuseがMixFriに変更になりました。要は、主催ライブの開催が木曜日から金曜日となり、週末という事で見る人が増えることが期待できます。

「少年少女よ、我が道を行け」の北京語バージョン

DooMiuのYouTubeチャンネルで、人気曲「少年少女よ、我が道を行け」の北京語バージョンMVが公開されています。

今回は初めてのCG映像で、ボーカルのSUSIE(スージー)さんがアニメ風に変わっていて面白いです。

おそらく今年は海外進出もあるのではと期待しています。

音源は?

ライブ会場でCDが売っていますので、そこで音源を手に入れる必要があります。

ライブといっても、何万人も集まるようなものではなく、仕事終わりに気軽に入って聴きたいアーティストのだけ聞いて、必要ならCDも買って帰ることができます。

音楽に興味のある方なら是非一度はライブへどうぞ。やっぱり生はいいですね。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング