DooMiu L-1グランプリエントリー決定

珍しく連続でDooDooDooMiuMiuMiuのお知らせです。

ちなみにDooDooDooMiuMiuMiuはドゥードゥードゥーミュウミュウミュウと読みます。

ファンの中では、ドゥーミューとかドゥードゥーとか略す人もいます。

またL-1グランプリにエントリー決定!

ライブ活動しているアーティストが出場するRUIDO presents L-1グランプリ2019という大会があります。

優勝賞金300万なので大きなコンテストといえると思います。

今回、今年のL-1にDooDooDooMiuMiuMiuのエントリーが決まりました。

L-1で優勝するには?

L-1のルールは簡単で、複数のアーティストのライブパフォーマンスを見て、良いと思ったアーティストに投票するだけです。

実際の所、ライブに行く人の殆どは何処かしらのファンなので、既に投票先が決まっています。

結局、当日のパフォーマンスの出来というよりは、元々ファンの多いアーティストが非常に有利になっています。

前回出場したときは私もライブに行ったのですが、DooMiuの様に新しくできたユニットには不利な事を実感しました。

スケジュール

4/24(水)渋谷RUIDO K2
OPEN 18:00 / START 18:30

このジェットスクランダーもするかも?

進化し続けるDooDooDooMiuMiuMiuから目が離せません。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング