11/17(日) 私の購入馬券(プレゼント企画付き)

久しぶりにWIN5購入企画をしてみます。
個人的にワクワクする企画です。

ルール

競馬予想用人工知能であるUMANARI_AIを利用して実際にWIN5を購入します。

もし的中した場合、日頃このブログを見ている方へささやかなプレゼントをさせていただこうと思います。

プレゼントとしては例えばAmazonギフト券、iTunes Card、Google Playカードなど、コンビニで買えて便利な物を考えています。

具体的なギフトの金額や個数は的中の金額によって考えようと思います。

参加方法

下のブログランキングバナーの先にあるこのブログの説明文の最後に2桁の数字が書いてあります。

毎週この数字を更新しますので、この数字をメモするなどして覚えておいてください。

もし的中した場合、この数字がこのブログを見てもらっていた証となります。

的中した場合

以前はTwitterなどのDM機能を使ったりしようかと思いましたが、もっと簡単な方法を考えてみました。

もしWIN5が的中したら、上の参加方法で確認できる数字をパスワードとした限定記事を作り、その記事の中にAmazonギフト券、iTunes Card、Google Playカードなどの番号を掲載する方法を考えました。

この方法なら簡単に匿名で私も安心してプレゼント企画をすることが出来ると思います。

購入WIN5

なぜ当たらなそうなWIN5を狙うのかは以前の記事にまとめてあります。

購入点数は今後の状況を見ながら増やしていこうと思っています。

購入組合せ

組合せ1
東京10R 02
京都10R 05
福島11R 03
東京11R 11
京都11R 14

WIN5は宝くじ感覚でワクワクしますね。はずれて当然なので気が楽です。