DooMiuが台湾進出決定!

今回はDooDooDooMiuMiuMiuのニュースです。

DooDooDooMiuMiuMiuとは?

DooDooDooMiuMiuMiu(ドュードュードューミューミューミュー)とは関東を中心に活動している男女ユニットです。ちなみに、ファンの中ではDooMiu(ドューミュー)と略す場合が多いみたいです。ジャンルとしてはEDM、エレクトロ・ポップです。

DooDooDooMiuMiuMiuの公式サイトはこちら

まだ2020年になって一度もライブに行けていませんが、この度大きなニュースが入ってきました。

台湾進出決定!

以前から噂があった通り、遂にDooDooDooMiuMiuMiuが台湾に進出することになりました。

ライブの開催日は3月21日(土)で、場所は台北市西門町にあるJack Arts Zoneというライブハウスでだそうです。

台湾には行ったことが無いのでどの辺か全く想像もつきませんが、台湾はEDMのメッカという事なのでどのような反応が得られるのか楽しみではあります。

ただ、新型コロナウィルス(COVID-19)によりライブに影響が出る可能もあるとのことで無事開催されればいいのですが。

2020年はDooMiuにとって大きな変化の年になりそうです。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング