ダービー、個人的には安心しました

UMANARI_AI競馬予想(うまなりえーあい)へのご訪問ありがとうございます。

いよいよこの日曜日がダービーです。

普段、精神衛生上良くないので、実際のレース前にUMANARI_AIで解析した結果を見る事は殆どありませんが、やはり特別なレースということで、怖い気持ちを抑え解析結果を見てみました。

世間での事前予想ではコントレイルが飛び抜けて人気で、その次にサリオスが人気となっているようですが、UMANARI_AIでの解析結果も同様にコントレイル、サリオスの順で勝率が高いと解析していました。

現在のUMANARI_AIの中には、世間での人気の状況は取り込まないようにしていますが、結果的に世間での人気と同じ結果になるのが面白い所であります。

個人的には、UMANARI_AIが妥当と思われそうな解析をしているようで安心しました。もしこれで、先の2頭がとても低い勝率と解析していたら、今後このブログを続けるのが不安になってしまいます。

さて、今年のダービーはどのような結果になるのでしょうか?

これからもUMANARI_AIをよろしくお願いします。

もし今後もこのブログを続ける価値があると思っていただけたなら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリック数がブログを続けるモチベーションにつながっています

人気ブログランキング