UMANARI_AI競馬予想(AIは人工知能のこと)

予想の無料公開もあり。UMANARI_AIという人工知能の開発を通して競馬を見ていくブログです。競馬の予想に人工知能がどれだけ応用できるのかを研究しています。

カテゴリ:コラム > いろいろ

今まで意図的に避けてきた訳ではないのですが、競馬以外にも競輪や競艇にも人工知能が有効かもしれません。

人工知能と競輪、競艇

人工知能が威力を発揮するためには幾つかポイントがあるのですが、このポイントが競輪や競艇にも当てはまるのか考えてみたくなりました。但し、私としては競輪と競艇に関しては完全に素人ですので、それぞれのことを少しずつ調べていこうと思います。
既に知っている方は、最初のうちは読み飛ばしていただいた方がよいかもしれません。

競輪、競艇

これからしばらく、競輪と競艇に人工知能がどれだけ有効なのか考えていきます。もしかしたら、競馬の予想に応用できることもあるかもしれません。

この度、独自ドメインを取得しました

題名の通り、「UMANARI_AI競馬予想(AIは人工知能のこと)」のドメインを独自のものへ変更しました。

今までは、「http://blog.livedoor.jp/umanari_ai/」というアドレスでしたが、今回のドメイン名変更により、「http://www.umanari-ai.com/」になりました。

今までのアドレスを指定しても自動的に新しいアドレスへ移動されます。又、GoogleやYahoo!などでのキーワード検索でもそれ程影響はないと思います。

↑このページのトップヘ