UMANARI_AI競馬予想(AIは人工知能のこと)

おかげさまで7年目になります。人工知能の予想を無料公開。 出走馬の勝率と順位、適正オッズを解析するUMANARI_AIという人工知能の開発しています。競馬の予想に人工知能がどれだけ応用できるのかを研究しています。音楽はDooDooDooMiuMiuMiuとSUSIE LOVEが好きです。

カテゴリ:コラム > DooDooDooMiuMiuMiu&SUSIELOVE

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

私が好きな音楽ユニットのDooDooDooMiuMiuMiu(ドゥードゥードゥーミュウミュウミュウ)とSUSIE LOVE(スージーラブ)がまさかの2マンライブをすることになりました。

2022.11.17(THU) 吉祥寺SHUFFLE

日時場所は2022.11.17(THU) 吉祥寺SHUFFLEでOPEN 18:00 START 18:30の予定です。

興味のある方は詳しくは公式HPを見ていただければと思います。

→DooDooDooMiuMiuMiu公式ページへ

今年一番の大型イベントになる事は間違いなさそうなので、きっと私も参戦すると思います。

音楽がお好きな方はチェックされてみては。


下のブログランキングのバナーのクリック数が、開発のやる気に繋がっています。引き続きクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキング

1/23 DooDooDooMiuMiuMiuワンマンライブ

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

ついにDooDooDooMiuMiuMiu(ドゥードゥードゥーミューミューミュー)のワンマンライブ「MINI ALBUM “AQUA” “IGNIS” RELEASE TOUR FINAL ONEMAN」がやってきました。

2022年1月23日(日)のAM11:00からで、場所は原宿RENONです。

私も実際に行きたかったですが、今回は配信で楽しみます。

→詳しくはDooMiu公式ページで

ワンマンの成功を祈っています。

もし宜しければ下のランキングバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
バナーの先で見れるクリック数がブログを続けるモチベーションになっています。

人気ブログランキング

DooMiuワンマンライブ

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

私が好きな音楽ユニットであるDooDooDooMiuMiuMiu(ドゥードゥードゥーミュウミュウミュウ)のワンマンライブ「MINI ALBUM “AQUA” “IGNIS” RELEASE TOUR FINAL ONEMAN」が2022年1月23日(日)のAM11:00から原宿RENONであります。

配信もありますし、ファンの一人としては多くの人がライブ観戦するといいなと思います。

新型コロナの事は心配ではありますが、ワンマンの成功を祈っています。

→チケットや詳細は公式ページで

もし宜しければ下のランキングバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
バナーの先で見れるクリック数がブログを続けるモチベーションになっています。

人気ブログランキング

DooMiuプレゼントキャンペーンの条件達成しました

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

前回に続いてDooDooDooMiuMiuMiuの話題になります。

個人的に応援している音楽グループのDooDooDooMiuMiuMiuが、7/14締め切りでプレゼントキャンペーンをしていましたが、このプレゼントキャンペーンを行う条件としてYouTube Musicで「Good Night Summer」の再生回数が100回を超えるというものがありました。

なんとか締め切り日までにこの再生回数が達成できたようなので、無事にプレゼントキャンペーンが行われるはずです。

もし前回の記事がきっかけとなってYouTube Musicで「Good Night Summer」を聴いた方が居られたとしたら有難うございました。

プレゼントキャンペーンの抽選結果が楽しみです。

こんな感じのUMANARI_AIブログですが、もし今後もこのブログを続ける価値があると思っていただけたなら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリック数が今後もブログを続けるモチベーションにつながっています。

人気ブログランキング

ラスト一日です

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

今回は久しぶりにDooDooDooMiuMiuMiuの話題です。

DooMiuサブスクリプションキャンペーンが7/14まで

個人的に応援している音楽グループのDooDooDooMiuMiuMiuが7/14締め切りでプレゼントキャンペーンをしています。

内容はというと、DooMiuの公式ツイッターの次のツイートをいいねとRTで応募できるという簡単なものです。

応募先のツイートへ

ここで問題なのは、YouTube Musicで「Good Night Summer」の再生回数が100回を超えるというのが条件になっています。

ファンでありながらこのキャンペーンに気が付いたのが数日前でして、残念ながら再生回数への貢献があまりできませんでした。

そこでもしよければ、このブログを見に来ていただいた方にも再生回数を増やすのを手伝ってもらえると嬉しいです。

→YouTube 「Good Night Summer」へ

実際に聴いてみて良かったら、応募先ツイートのいいねとRTでキャンペーンに応募してみるのもいいのではないでしょうか。

これからもUMANARI_AIをよろしくお願いします。

もし今後もこのブログを続ける価値があると思っていただけたなら、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
クリック数が、今後もブログを続けるモチベーションにつながっています。

人気ブログランキング

ついにサブスクでDooDooDooMiuMiuMiuが配信開始!

私が個人的に好きな音楽ユニットであるDooDooDooMiuMiuMiuの曲がサブスクで聴けるようになりました。

→DooDooDooMiuMiuMiuのHPへ

ファンの一人として少しまとめてみようと思います。

ちなみに今まで音源を手に入れるには、実際にライブに行って物販で購入する方法しかありませんでした。

配信先はiTunseやspotifyなど一般的なものは殆ど網羅していて、私の持っているLINEのAIスピーカーでも聞けるのがありがたいです。

今回追加された曲は「少年跟少女、開拓自己的路」、「小小的浴室裡」、「我只在乎你」です。

最近DooDooDooMiuMiuMiuでは台湾を中心に海外進出を行っていて、今回公開されたのは今まであった曲の台湾バージョンです。

今後配信の曲数が増えると嬉しいですが、早く新型コロナが落ち着いてまたライブに行きたいところです。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング

DooDooDooMiuMiuMiuの台湾ライブ中止のお知らせ

UMANARI_AI(うまなり えーあい)にご訪問ありがとうございます。

このブログは私が開発している競馬解析用AIであるUMANARI_AIをメインにAIの話題を書いていますが、それ以外にも私が好きな音楽ユニットであるDooDooDooMiuMiuMiuの事も少し書いています。

競馬、AIの事が目的の方も、もしよかったらお付き合いください。

台湾ライブ中止

3月21日(土)に台湾の台北市西門町にあるJack Arts Zoneで初の海外ライブの予定でしたが、これが新型コロナウイルスの影響により中止となりました。

残念ではありますがこの状況ですから仕方ないですね。

早く状況が落ち着いて、安心して台湾に行けることを期待しています。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング

↑このページのトップヘ