最新の解析はこちらです

1/6(日) 中山 解析(予想) ポルックスステークス

1/6(日) 京都 解析(予想) 日刊スポシンザン記念

UMANARI_AIにあると良い機能はありますか?

試しに始めたアンケート機能ですが、沢山の投票、ご意見ありがとうございます。非常に参考になりました。

又、応援のコメントも頂き本当に嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

先のアンケートは引き続き募集していますのでもしよければ投票してみてください。

折角ですのでまた新たにアンケートをさせてください。

これからのUMANARI_AIの開発の参考にさせていただきたいので、UMANARI_AIに追加すると良い機能のアイデアがあれば教えてください。

頂いた機能のアイデアを実際に実現できるかは分かりませんが、今後の開発の参考にしたいと思います。

明らかに難しそうなものでも構いませんのでお気軽にどうぞ。

アンケート

個人で細々と開発してるAIの為、決して開発のスピードは速くはありませんが、他のサービス様に有りそうなしがらみは全くありませんので、自由に好きな機能を追加できるのがUMANARI_AI競馬予想の強みだと思っています。勿論、私の技術力の問題はありますが。

下のランキングバナーもクリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキング