DooDooDooMiuMiuMiuがラジオ出演!

私も応援しているDooDooDooMiuMiuMiuのラジオ出演が決まりました!

BeaTree FM FUJI TOKYO78.6MHz KOFU83.0MHz

2/10(日)17時からオンエアされるBeaTree内にて、DooDooDooMiuMiuMiuが出演することになりました。

しかも、BeaTreeの2月エンディングテーマにDooDooDooMiuMiuMiuの「よじまでよふかし」という曲が決まりました。

FM FUJIが聴ける方は是非チェックを!

今はラジコ(radiko)もありますし、全国でSUSIEさんとNICKYさんの話が聞けます。

DooDooDooMiuMiuMiuとは?

SUSIEさんとNICKYさんの二人のユニットで、EDM系の曲を作っています。カラフルなLEDを使った照明を多用しながらも、アコースティックギターを使った、どこか懐かしい感じも特徴です。

現在は都内を中心としたライブハウスでの活動をメインとしており、私もたまにですがライブを聞きに行っています。

音楽に詳しい方のファンが多い事も特徴の超実力派です。

今回のラジオ出演でよりファンが増える事を期待しています。

これからもこのブログを続ける価値があると思っていただいたら、是非ともこのランキングバナーのクリックをお願いします。
クリック先で、このブログの順位を確認することが出来ます。


人気ブログランキング