UMANARI_AIブログに新しい機能を追加します!

先般、今後のこのブログの方向性を決める様な改造をお知らせしていましたが、まだ完成形ではないものの、ようやく形にすることが出来ました。

爆走度解析機能と解析表機能について

今回の改造点は大きく分けて2点です。

1点目は、出走馬の爆走度をAIで解析する機能です。

これはAIを利用し、出走馬が人気順位に対して実際の順位が上がりそうか下がりそうかを爆走度として解析するものです。

爆走度は大きい方から◎→○→●→△→▲のマークにて表現しています。

この爆走度の使い方として、例えば穴馬を探すのに使えるのではと考えています。

2点目は、UMANARI_AIで解析した結果を競馬新聞にあるような予想表として表示するものです。とりあえず解析表機能と呼ぼうかと思います。

これにより、より視覚的に分かりやすく解析結果を見れることを期待しています。

今後のUMANARI_AIブログの方針について

今後UMANARI_AIのブログは、今回追加した解析表機能を発展させることに力を入れていく予定です。

今の所の解析表は、今までの順位解析と新たに追加した爆走度解析の2項目ですが、今後この項目数を増やしていきます。

幾つかの違うAIにて解析した結果を見比べることで、個々のAIの長所を生かせるのではと考えています。

今後もぜひこのUMANARI_AIをよろしくおねがいします。今後もこのブログを続ける価値があると思っていただいたなら下のランキングバナーのクリックをお願います。


人気ブログランキング