UMANARI_AI爆走 Ver.0.1.0について

今回、UMANARI_AIのブログに新しい機能を追加します。個人的には今後のこのブログの方向性を決める大きな変化になると考えています。

概要

新たに出走馬の爆走度を解析するAIを開発しました。

名前はとりあえずUMANARI_AI爆走としました。今後名前は変えるかもしれません。

また、新しく解析表のページを追加し、今までの勝率解析と爆走解析をまとめます。

追加機能

・AIを利用して、出走馬が人気順位に対して実際の順位が良くなりそうか悪くなりそうかを爆走度として解析するものです。爆走度は大きい方から◎→○→●→△→▲のマークにて表現しています。この爆走度の使い方として、例えば穴馬を探すのに使えるのではと考えています。

・新しく解析表のページを追加し、今までの勝率解析結果と爆走度解析をまとめます。

爆走度の解析方法

人工知能を利用し、過去のレース情報など多彩なデータを基に出走馬が人気順位よりも着順位が良くなる度合いを爆走度として解析します。

より爆走度、勝率の解析精度の向上が出来るように開発を続けます。下のブログランキングのバナーのクリック数が、開発のやる気に繋がっています。引き続きクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキング