1/12(日) 私の購入馬券(プレゼント企画付き)

今年初めてのWIN5企画です。
今の購入点数では一生当たらない確率の方が高そうですが、宝くじ気分でまだまだ続けていきます。

ルール

競馬予想用人工知能であるUMANARI_AIを利用して実際にWIN5を購入します。

もし的中した場合、日頃このブログを見ている方へささやかなプレゼントをさせていただこうと思います。

プレゼントとしては例えばAmazonギフト券、iTunes Card、Google Playカードなど便利な物を考えています。

具体的なギフトの金額や個数は的中の金額によって考えようと思います。

参加方法

下のブログランキングバナーの先のランキングから、このUMANARI_AIブログを探してもらい、そこの説明文の最後に2桁の数字が書いてあります。

この数字をメモするなどして覚えておいてください。

もし的中した場合、この数字がプレゼント記事を見るためのパスワードになります。

的中した場合

もしWIN5が的中したら、上の参加方法で確認できる数字をパスワードとした限定記事を作り、その記事の中にAmazonギフト券、iTunes Card、Google Playカードなどの番号を掲載する方法を考えました。

この方法なら匿名で私も安心してプレゼント企画をできるはずです。

購入WIN5

なぜ当たらなそうなWIN5を狙うのかは以前の記事にまとめてあります。

購入点数は今後の状況を見ながら増やしていこうと思っています。

購入組合せ

組合せ1
京都(日)9R 04
中山(日)10R 04
京都(日)10R 06
中山(日)11R 04
京都(日)11R 09

はずれて当たり前の企画なので、気分が楽です。