今年の抱負とLINE読者機能について

UMANARI_AI競馬予想へのご訪問ありがとうございます。

今年はこのブログの当初の目的の通り、競馬解析用AIの開発をメインにコンピュータやプログラミングの事、そして私の好きな音楽ユニットであるDooDooDooMiuMiuMiuの事をこれまで以上に頻繁に書いて行こうと思っています。

LINE読者機能について

これを書いているライブドアブログではLINE読者機能という機能があり、これに登録すると記事の投稿時にLINEでお知らせするものです。

(実際のところ自分自身では登録していないのでどんな感じでお知らせが来るのかは分かってはいませんが。)

今年は競馬の解析の記事以外も沢山投稿する予定ですが、きっと今登録して頂いている方の中には競馬の解析以外の投稿は必要ないと思う方も多いのではと勝手に想像しますので、解析関係の記事以外はLINE読者機能をOFFにしようと思っています。ただ、もしかしたら有用な記事もあるかもしれませんので時々見に来てもらえると嬉しいです。

それでは今年もUMANARI_AIブログをよろしくお願いします。

もし宜しければ下のランキングバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。
バナーの先で見れるクリック数がブログを続けるモチベーションになっています。

人気ブログランキング