UMANARI_AIブログへのご訪問ありがとうございます。

最近ブログを更新する頻度が上がってきましたので、今一度このブログの事の説明させてもらおうと思います。

このブログでは

このブログでは、私が個人で開発している競馬解析用AIのUMANARI_AI(うまなり えーあい)の解析結果を無料で公開しています。

これ以外にもAIの事やプログラミングの事、コンピュータの事など私の興味のある事を書いています。

さらに、ついでというわけではありませんが、私が個人的に応援しているインディーズ音楽ユニットであるDooDooDooMiuMiuMiu、Susie Loveの情報も増やしていく予定です。

なぜ無料で公開するのか?

普通、もし本当に当たる競馬予想があるなら、それは誰にも言わずに自分が予想を基に儲けるはずという考え方があります。勿論私もその考え方は御尤もと思っていました。

ただ、私は子供の時からプログラミング、その中でもAI(人工知能)という分野が好きで、学生時代もAIの研究をしていました。

そのAIの応用として考えたのが競馬だったという流れになります。

プログラミング好きの中には、自分自身が作ったソフトウェアが世間に認知してもらえる事が何よりも喜びとなる人がいます。おそらく私もその中の一人なのだと思います。

スマホやパソコンには、有料アプリよりも高性能で使いやすくユーザー数が多い無料アプリが沢山ありますが、それらの開発者の多くも同じような考えなのだと思います。

そういった考えから、私としては自分自身が儲ける事がインセンティブになっている訳でなく、如何に多くの方にUMANARI_AIの事を認知してもらえるかの方がインセンティブになっています。

より多くの方に認知してもらう為に、今後もより精度の高い解析を目指したいと思っています。

UMANARI_AIを辞める時

こういった理由でUMANARI_AIブログをしていますので、このブログを見てくれる方が少なくなったら潔くこのブログを辞めようと思っています。

具体的には、いつも記事の下に設置している次のバナーのクリック数が0になったらこのブログが必要とされていないと考え、ブログを更新できない間もクリック数だけは確認していました。


人気ブログランキング

有難い事に今の所クリックしてもらえているので、かろうじてこのブログを続けています。

これからもUMANARI_AIをよろしくお願いします。



下のブログランキングのバナーのクリックによりブログを続けられています。引き続きクリックをよろしくお願いします。


人気ブログランキング